VIP投資顧問って何なの?

株式会社PLUSSOが運営する投資顧問サービス「VIP投資顧問」に関する情報を掲載しています。

株エヴァンジェリストとVIP投資顧問を比較

株エヴァンジェリストの概要

株エヴァンジェリストは2017年よりスタートした投資顧問。「美しすぎるフィナンシャルプランナー」、「兜町の女神」と様々な敬称を持ち、株1グランプリ優勝経験もある実力者である『向後はるみ』さんが携わっています。

株エヴァンジェリストの最大の売りといえば、向後さんが助言を行っているという点ではないでしょうか。

こちらが向後はるみさんです↓

 

運営会社情報

商号:マーチャントブレインズ投資顧問株式会社(金融商品取引業者)
会社所在地:〒104-0028 東京都中央区八重洲2-11-6
業務内容:投資助言・代理業
登録番号:関東財務局長(金商)第2950号
代表者氏名:加藤 雄太郎
連絡先:0120-031-311

登録申請から利用開始まで

Google先生で検索すれば、登録申請ページがすぐに出てきます。

【今すぐ無料会員登録】のボタンをクリックすると、横から会員登録フォームがニョキっと飛び出してくるので、名前とメールアドレスを入力して確認。

 

仮登録メールが届いてくるので、本文の本登録URLをクリックすれば登録完了。

 

大体このフローはどこの投資顧問会社も同じようですね。

 

株エヴァンジェリストのサービス

本登録完了をさせるとサービスを利用できるようになりますが、登録特典的は特に用意されておらず投資顧問にありがちな新規登録会員向けの推奨銘柄を行っていないのはVIP投資顧問と一緒のようです。

日々配信される朝刊レポートでは、市況と共に特選銘柄の推奨も行われており、夕刊レポートでは注目銘柄の掲載もあるので、相場が空いてる日は毎日無料で銘柄情報を入手することが可能です。

無料コンテンツ▼

■朝刊レポート
・ 本日の無料特選銘柄
・ 昨晩のNY市場おさらい
・ 本日の東京市場展望
・ 本日の日経平均株価テクニカル分析
・ 本日の個別銘柄戦略

■夕刊レポート
・ 本日の東京市場おさらい
・本日の日経平均株価テクニカル分析
・本日の注目銘柄分析
・ 明日の注目銘柄
・ 直近の推奨銘柄実績

■無料銘柄相談

有料コンテンツ▼

単発契約プラン

1契約毎に1~3銘柄をメール及びサイト内の専用ページにて助言。相場状況に応じてその都度、会員にとって源泉された最適な銘柄が提供されるようだ。

期間契約プラン

1週間契約と1ヶ月契約の2パターンが用意されており、契約期間中は1営業日につき1銘柄が推奨される。

ウィークリーデイトレード
料金:100,000円

マンスリーデイトレード
料金:200,000円

月間契約だとかなりお得感のある価格設定となっている。

まとめ

VIP投資顧問と比較すると、コンテンツの量なども少ないため非常にシンプルな印象を受けるが、その分直感的な使いやすさがあるように感じる。とくにスマホでの操作性に優れていてユーザビリティニ無駄がない。

down

コメントする